飛田新地、行ってきた

f:id:skrrik:20230224222516j:image

 

f:id:skrrik:20230224222447j:image

溶けた!萎えた!

ほな、

大阪行こ〜〜〜〜〜〜〜

f:id:skrrik:20230224222626j:image

来た!!!

折角だし飛田新地行こう。

 

正直そこまで気分じゃなかったけど、何日かに分けて観光するときに飛田を後回ししちゃうとずっとそれが気になった状態で遊ぶことになりそうだったので、初日の夜に行くことにしました。

 

克己

 

ネットで「飛田新地 行き方」 で検索したところ、JR天王寺駅から徒歩7分とのこと。 無理だ

しかも自分が今回拠点にした「難波」、なんと「なんば駅(メトロ)」、「なんば駅(南海線)」、「大阪難波駅」、「JR難波駅」に囲まれたややこしさを絵に書いたような土地だったようで、最寄りに繋がる駅を完全に見失って本当に無理だった。  完

 

   

 

 

 

 

 

ライブ感を大事にしたい(本当は地図見てもわからない)ので、飛田新地まで繋がるルートの最初の何手かを覚えて、同じルートを辿った同志っぽい人の後をつけて目的地を目指す最強戦術を採ることにした。(オタク現地で何度も成功させているテクニック、ガチで有効。ただ本当に急いでる時は絶対にやらないようにしましょう。)そうしたら丁度大学生っぽいお兄さんとハゲたおっさんが釣れたので後を付けることに。と思ったら早々におっさんが栄えている方に逸れてしまった。流石にハゲたおっさんだからって飛田決め打ちしちゃ失礼だよね。と反省しつつ知らん大学生の後を追い続ける。少しずつではあるが着実に人通りの少ない方に向かっているのは肌で感じられた。

 

とここでなんと、(ガチで気づかないうちに)我々の前方にさっきのおっさんが!!!栄えている方に逸れて脱落したと思っていたが、実は最短ルートを辿っていたのである!!!なんという「強者」、と驚嘆しつつ勝利を確信、さながらハゲ勇者のパーティーの如く縦一列で歩みを進める...と思ったらおっさん、普通に吉野家に入っていきました。ズコー

しかも、大学生のほうも同じビル?の居酒屋っぽいところに吸い込まれていきました。一瞬で全てを失った......

 

諦めて真面目にガイド記事を見たところ、なんかかなりのラッキーでたまたま正解ルートを辿れていたっぽく、あとはほぼ一本道で行けるっぽかった。ラッキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、ここから先は人通りもかなりまばら、正直知らない土地でこれはかなり不安...と思った矢先、

前方から冴えない男子2人組!!!

どことなく戦いを終えたような、優しい眼をしていた、ような気がする。すれ違いざまにハイタッチしたかった

とにかく、恐らくは彼らは「そこ」から来た、つまりあと少しで辿り着ありました。

 

平坦な道でいつまで経ってもそれらしい影が見えないなと思っていたら、時計台横の少し階段を降りた先っぽいところからピンク色の光が漏れていた。あぁ、流石に一段下がるのね。

 

f:id:skrrik:20230303160635j:imageわず

 

絶対に写真撮ったらアカン的なことは知っていたのでスマホをマナーモードに。いざ

f:id:skrrik:20230303160957j:image

 

謎のババア「はいお兄ちゃんこっちこっち来なってほらほらこの娘の顔ちゃんと見て可愛いでしょほらこの娘にしちゃいなよ〜〜〜!!!!!!」

 

f:id:skrrik:20230303161210j:image

ああ...これが飛田新地か... 流石に厳しい 洗礼だぜ...

 

なんて言ったがこれが飛田新地名物(?)の「客引きのババア」だというのは数多のレポを読んで既に予習済みである。噂通り(いや噂以上)の熱量で捲し立てられ流石にビビり散らかしてしまった。

f:id:skrrik:20230303162115j:image

多分ガチでこんな顔してた

 

ちなみにお店は↓こんな感じ。表向きは「料亭」?らしく、屋号が建前みたいに付けられている。で、女の子とババアで1セット(結構な割合でババアだけの店があった 多分女の子は上でお客さん相手にしてる 1人の時のババアは8割タバコ吸ってる)これが一つの通りにいくつもずらーっと並んでいる

f:id:skrrik:20230303162250j:image

画像引用:【クソ記事】飛田新地で卒業に失敗した話【閲覧注意】

https://kazuo-sub.hatenablog.com/entry/2021/04/11/225912

 

ん?同じような店が、いくつもずらーっと...?つまり...

 

f:id:skrrik:20230303163432j:image

f:id:skrrik:20230303163505j:imageこうなる

 

2年東京に住んできて、各種勧誘やキャッチに対するスルースキルは一通り身につけたもんだと思っていたが、このババア共の客引き力はそれらの比ではない。ずっと店の前で立ち止まってたら直接腕を掴んで店の中に引き摺り込まれそうな気迫である。

これは耐えられない。いつかのレポで「飛田は複数人で行くのがおすすめ」と読んだ記憶があるがその意味が理解できた。さっさと女の子を選んで事を済ませてしまおう。

 

で、肝心の女の子だけど頭おかしいぐらい可愛い。

普通ならここで有名女優やら声優の引き出しを使いまくって○○似の女の子が〜とか説明するところなんだろうけど、生憎そういった知識が全く無い(元来人の顔を覚えるのが悲しいぐらい苦手)なので、左から可愛い子1、可愛い子2、可愛い子3である。

となると決め手はもう、本能に従う他ない。

センサーをビンビンにして女の子を一人ずつ吟味していく。(因みにこの時点では完全にババアの勢いと定期的に立っている明らかに堅気じゃない人にビビりまくってそれどころじゃなかったので、この表現は比喩ですらない)

 

だがここで問題が発生した!

 

美人なんてものは皆さんなんだかんだ似通った見た目をしているもので、その中で飛び抜けた一人を探すという行為はそこそこ難儀、それを探すために必要なのが本能って話なんだけど...

自分は理想の女性像なんかの目標を設定しないで漠然と探しすぎたため、途中で完全に女の子の良し悪しがわからなくなった。美女の顔でゲシュタルト崩壊である。

 

あれこの女の子さっき見た時こんなにおっぱいでかかったっけ、そもそもいたっけ?ああもう何人見てるんだ、そろそろ決めなきゃ...ババァうるさい...

薄れゆく意識の中で、客を取り合うババアの怒号だけが轟くのでした        完

 

 

 

ある店の前に差し掛かった時、準備が終わったのか丁度女の子が降りてきた。

・顔可愛い

・おっぱいちょい大きめぐらい

・童貞を殺すセーター

 

 

 

 

 

 

 

・眼鏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この娘いいですか?」

 

ババア「兄ちゃんありがとね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

眼鏡っ娘需要、というものがある。数十人単位で女の子が集まった時、そこに一人の眼鏡がいたとする。するとその娘は、集団の中でトップになれないとしても、ある程度の層を切り捨てるとしても、確実に一定の層からの熱狂的な支持は受ける。

 

もはや女の子の顔の識別すら困難になっていた自分にとって、眼鏡は即断即決に足る爆弾だった。

決して童貞を殺すセーターに殺された訳ではない。 

 

下で検温を済ませ、女の子と一緒に2階に上がり、部屋に通された。薄暗い感じでオフトゥンがポツンとある感じ

女の子「かっこいいね(超棒読み)」

俺「でへへ」

女の子「じゃあ、時間どうする?」

俺「早いな」

 

20分 16000円←一番安いの

 

たっっっっっっっっっけえ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1時間1072円で働く自分にはあまりに重すぎる...実に労働14.9253731時間分(暗算)

金をパーっと使おうというコンセプトの旅行で、行き帰りも普通に新幹線を使ったが、この時点では普通に後悔してた。目の前におっぱいがあるにも関わらず、である 既に後には退けないので20分を選択、金を払う

女の子「じゃあ準備してくるから服脱いで待っててね〜」

 

いや、服脱いでってどこまでよ?ジャケット、下着まで?それとも全部?

女の子が戻ってきたら成人男性が全裸で正座してる図は流石に面白さが勝ってしまうと思ったので、下着姿に留めて待った。

 

ここで気付いたんだけど、店のどこかで有線が流れてた。多分、部屋がいくつかあってこの音楽が無いと別の部屋でプレイしてる人の色んな声が聴こえてくるからだと思う。

 

♪不確かな夢叶えるのさ 約束の夜に ウォーウォウォゥォーァー

 

ちょっと待って、この時間も20分の中に入ってる?だとしたらとんだ陵辱プレイだ と思ってたぐらいで女の子が戻ってきた

 

「......じゃあ服脱いでね〜」

全裸で待つのが正解だったらしい。いそいそ

「もしかして緊張してる?」

「こういうところ来るの初めてなんで緊張してます、東京から旅行で来てて〜」

「東京!すごー」

女の子の体のほうがすごかった

 

布団にねっ転がされた時点では、現実感の無さのせいか緊張のせいか、キャタピー(カズオさん的表現)のダイマックス度で言うと0%

まず、あり得ないぐらい入念にキャタピーをアルコール除菌された。んで、手コキされたりゴムフェラされた

全部気持ちよかった

だが問題が発生した!

あんまし乗らないのである...!

ダイマックス度で言ったら65%ぐらい、まぁ時間のこともあるし、行為中になんやかんやいい感じになるでしょう、とGOサイン。

 

女の子「じゃあ入れるね...あっ❤️」

 

 

 

 

怒らないで欲しいんですけど、入った時の記憶がそんな無いです。映像のインパクトがガチで凄かったので、今後オカズにするために受験期でも使ったことないレベルの全集中で目の前の光景を記憶しようとしてました。(記憶できた👍)

 

気持ちよかったっちゃ気持ちよかったんだけど、それよりは「エロすぎてやべー!(kamui)」って感情のほうが圧倒的にデカくて、ひたすら今置かれてる状況を全力で楽しむ事に努めた。

 

行為中も眼鏡外してないの神👍やっぱりそういう需要層を狙いに来てるってことなのかね てかおっぱい店の外で見た時より小さくなってない?あのセーターってそういう効果あるの?それより寄せ方の問題なんかな てか結合部分めっちゃエロー!これはっきり見えるように女の子側から手の付く場所とか工夫してんのかなー流石プロやなーーー。(ファブル)そういうのって同業の人から習うんかなー にしても喘ぎ声、演技すぎておもろい

てか有線でkick back流れてるやん、これ米津玄師がトラックに撥ねられるところで射精したらめっちゃうけるんじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

イキました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでなんかようわからん感じでイキましたわ。何分耐えたのかは覚えてないけど多分情けない寄りのタイムが出たと思う。(  ╯︵╰)

 

んで、終わった後もあり得ないぐらい重点的にキャタピーを清掃された。

女の子「お兄さん飛田新地向いてるよー!初めてで緊張してるって言うお客さん、結構最後までイケないって人多いもん」

 

俺「それは非常にわかります。心当たりが複数あります(あっそうなんですか〜)」

 

そんな感じで女の子がまた一時退出、1人取り残されいそいそと服を着る

 

努力 未来 a beautiful star...

 

努力 未来 a beautiful star...

 

戻ってきた女の子から例の飴ちゃん(身につけているとババアからの客引きを受けなくなるというスーパーアイテム)を貰い部屋を出る

階段気をつけて〜と言われたガチの2秒後に階段から転げ落ちそうになった。賢者モードの男はここまで情けない

 

んで夜の大阪に放り出されましたとさ。

「フッ...beautiful star か...」と見上げると満天の星空が広がっている訳がなく、とぼとぼと難波に戻りました  完

 

総括  16000円は流石に高かった。観光者価格 

 

p.s 例の如く少しずつ嘘が混じっています。どこが嘘か考えてみよう。

 

おすすめ記事

【クソ記事】飛田新地で卒業に失敗した話【閲覧注意】

https://kazuo-sub.hatenablog.com/entry/2021/04/11/225912